※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
サプリ・健康

産後2人目で体重増加、食欲に負けてしまう悩み。痩せる方法を知りたい。

産後ダイエットについてです。
現在、身長162cm 体重64kg
完母のお陰もあったのか、産前の体重には戻れたものの
1人目産後もダイエットせずからの2人目妊娠して
脂肪が蓄積しすぎて下っ腹なんて人様に見せれない
ぐらいブヨブヨしております> <‪💧‬
旦那と付き合い当初は52kgで、まぁまぁ痩せてる
ほうでした。まわりが綺麗なママさんばかりで
かわいい服を着たい!自分もオシャレしたい!🥺
って気持ちはあるものの...
食欲にいつも負けてついつい食べてしまいます🙄
ストレスが溜まるとすぐ暴飲暴食するのは昔からで
運動も大嫌いですし、でも努力しなきゃ綺麗になれない
ことぐらい分かってます😭
続けることが大事ですが、これをしたら痩せれた!
っていうのありますか?💦
1部のママ友はあの、懐かしの
ビリーズブートキャンプを観て痩せれた!って
いっておりました...🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ授乳しているので、それに甘えてパン食べ放題ランチ行ってきました😅
おかげで晩ごはんの時間過ぎても全くお腹空かず、こんな時間でも胃もたれしてます😂

普段もポテチ1人で毎晩完食してるし、卒乳したら怖いです😖

とにかく血糖値の爆上がりを防ぐために、野菜、汁物、タンパク質、糖質の順番で食べる、糖質制限はしない、お腹空いたらチーズやガム、これで妊娠期はほとんど体重増えなかったです👌お腹の子はちゃんと発育しました😊

極論食べなければ太りようがないんですが、それはやめた方が良いです。

  • かるめろ

    かるめろ

    パン食べ放題!!いいですね😳
    私も菓子パン大好きなのでパン好きにはたまらないですね😂
    ダイエットにはやはり食事制限は必須ですよね

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

痩せられたと言うより筋トレはめちゃくちゃ体型の変化出ました💪(15kgほど痩せもしましたが)
ズボンがスッキリしたりおしりが引き上がったり、お腹周りスッキリしたり。

自分の体型が好きじゃないので努力してますが、おっしゃる通り何事も継続が大事なので甘いもの食べたり暴飲暴食しても、日頃気をつけていたら痩せられますよ🥰