※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

YouTubeを見るタイミングについて夫との相談があります。普段の遊びや休みの時間にYouTubeを見せずに遊ぶことを求めすぎているかどうか悩んでいます。

YouTubeは手の離せない時にだけ
見ててもらうって決めてて
それ以外は一緒に遊んでるんですが

旦那の場合は、遊ぶネタが尽きた
自分がスマホいじりたい時に見せるんですよね。

普段から仕事で構えてないし
たまの休みくらいYouTube見せずに遊べよ
って思うんですけど求めすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え!!うちと全く同じです!!😂
そのせいでパパ=テレビ観せてくれる人になってますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感してもらえて嬉しいです!
    そんな風に思われて悲しくないんですかね?😂

    • 3月18日
ままり

求めすぎというか、それぞれのマイルールなので、正直統一は難しいと思います。
子供に構いたくないならそれがご主人の選択なので、こちらが強要するのも違うかな?と思いますよ。
それで後悔するのはご主人自身であって、私たちが困ることはおそらくありません。
お子さんが何歳かわからないですが、子どもが子どもである時間、親と遊んでくれる時間ってとても限られているのでね。
子どもと過ごしたくないならそれで結構。後悔すんなよ。くらいの気持ちでいたら良いと思います。

あなたがそんな感じだと子どもも離れていくのが早いかもね。あなたがかまって欲しい時、子供に相手にされないかもよ。くらいの忠告をしてあげると優しいかもしれません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ10ヶ月ですが
    既に子供は私にしか
    寄り付きません😂

    私も困ることないと思うので
    放っておきます。

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!

そのおかげで娘がめちゃYouTubeハマりました…。

全然見なかったのに、
今はつけろつけろってリモコン持ってきます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リモコン持ってくるの
    可愛いですね🤣♡

    でもせっかく見ないで平気だったのに
    見る癖ついちゃうと嫌ですよね😇

    • 3月20日