※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

氷大好きな妊婦さん、どのくらい食べますか?😂(貧血が原因なのは理解してます😊)

氷大好きな妊婦さん、どのくらい食べますか?😂

(貧血が原因なのは理解してます😊)

コメント

ゆん

妊娠中に氷ひたすら食べてました!!笑
製氷機で氷を作って冷蔵庫の前に立ってガリガリ、、、
コンビニで自分で入れる式のコーヒーの入れ物にコーヒーを入れずに氷だけ買って食べたり、、🧊
1日にひたすら食べてた気がします👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は同居で2階が自室なのでコップに大量に氷入れて2階でボリボリ、、、(笑)寝る前も大量に食べるのでトイレの頻度がすごいです🤣🤣

• 3月18日
  • ゆん

ゆん

なぜか食べたくなっちゃうんですよねー笑❗️
    私は貧血気味ではなかったのになぜか食べてました😆笑笑

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

今現在、、家族が寝てから1人ボリボリ食べてます😂笑
禁断症状なのか食べたい!!食べたい!ってなります
トイレで深夜起きて、氷をボリボリ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今テレビの前でヨギボーにダラーとして目の前にヒーター置いて冷えないように郡ボリボリ食べてます🤣🤣
    もう夜寝る前は絶対食べないと!!!となってます😂(笑)

• 3月18日
y

家にいる時は常にコップにたくさん氷いれて、出先では店で氷入りのカップ買って食べまくってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コップに氷大量に入れますよね🤣🤣旦那に引かれるレペルなのでコソコソ食べてます(笑)

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠中、氷めちゃくちゃ食べてました🧊
お菓子のようにコップにたくさん氷を入れてきてバリバリ食べてました😂笑