※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
雑談・つぶやき

メルカリを利用者されてる方いますか?出品物が売れて、発送したんですが…

メルカリを利用者されてる方いますか?出品物が売れて、発送したんですが、一週間経っても評価を頂けません。
購入者にもメッセージしましたが、返信来ず…。
その様な場合、事務局てどんな対応してくれるんですかね?

ちなみに定形外郵便でした。三連休が入ったから遅れてるんですかね?でも一週間て…。

コメント

May♡

発送通知をしてからしばらくしても受け取り通知やメッセージのやり取りがない場合、『〇月〇日△時までに受取通知やメッセージがない場合売上金の請求をすることができます』の様な文言が出てきますよ😊
それまでとりあえず待ってみましょう🎵

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。はい。明日になれば事務局に要請できるみたいですが、それでも評価がない場合。てお金は振り込んでもらえるんですかね?(>_<)

• 3月22日
  • May♡

May♡

特に届いていないというやり取りになっていない限り、売上金はともとも様に入ってくるので大丈夫ですよ😊👍✨

• 3月22日
  • ともとも

ともとも

そうなんですね。ありがとうございます(^.^)

• 3月22日