※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

オリエンタルホテル沖縄周辺の子供向けおすすめのレストランや観光地はありますか?0歳と2歳の子供が行きやすい場所が知りたいです。

オリエンタルホテル沖縄周辺にあるおすすめのレストランや観光地はありますか??
0歳と2歳の子供が行きやすいところだと嬉しいです!

コメント

ym

観光地ならブセナテラスにある海中展望塔、名護にあるネオパーク沖縄やパイナップルパークなどオススメです。

沖縄そばなら幸ちゃんそばは座敷あるので小さいお子様でも座りやすいです。
けっこう人気店ですが😅

• あ

コメントありがとうございます😊近くに観光地たくさんありますね!!沖縄そば食べたいと思ってました!座敷があるの嬉しいです!!行ってみます✨

• 3月18日
おもち

私も4月に0歳と2歳つれてオリエンタルホテルに宿泊するので参考にさせてください☺️

• あ

一緒ですね!!私も4月です!オリエンタルホテルに泊まることを楽しみに日々の育児を頑張ります☺️笑

• 3月18日
  • おもち

おもち

一緒ですね☺️
    飛行機からして不安ありまくりですが、リフレッシュできますように🥹💕

• 3月19日
  • あ

小さい子供を2人連れての飛行機は難易度高そうですよね🤣早く綺麗な海を見て癒されたいですね!素敵な思い出になりますように♡

• 3月19日