※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那からの嘘や借金で別居し、子供のために一時帰宅。将来のために離婚を考え、20代後半で再出発を決意しています。結婚生活には戻れないけれど、頑張るしかないと思っています。

旦那に度重なる嘘、借金をされ
プチ別居を経て子供達の事を考えて
一旦は家に戻しました。
もちろん許したわけではないので
ほとんど会話もありません。
お金を貯めて二、三年後に離婚してやります。
まだ自分自信、20代後半でまだまだ人生これからと思っています。
もうあの頃の結婚生活には戻れないのか。
と思いつつも時間を無駄にしたくないので
将来のために頑張るしかない🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

計画性、自立心、覚悟があって、本当に素晴らしいと思いました😌💪

きっと今も…そしてこれからも大変な事はあるとは思いますが、母は強しです!

耐えに耐えて努力した分、いつか必ずむくわれる時が来ます🥹✊

ステキなRさんを、陰ながら応援しております😇👍❤️

  • R

    R

    そんなこと言っていただくと
    今は我慢して頑張ろう!と思えます🥲
    ありがとうございます😌✨️

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

状況も年齢もここに書かれてるお気持ちも全部同じです。
すっっごいわかります。将来のため、子どものために頑張るしかないですよね。
私は離婚することを決めて調停を申し立てます。
お互い頑張りましょうね😭😭

  • R

    R

    今まで許してきて、
    妊娠がわかった1ヶ月後に
    今までとは比にならない借金と嘘がわかり今に至ります。。
    毎日お弁当作ってご飯作って洗濯してってなんでこんな奴の為にこんなことしないといけないんだと思いながら生活してます😂
    今は耐えてお互いの将来の為に頑張りましょう😭😭

    • 3月18日