※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

タトゥーを入れて子供ができた後に消す方いますか?タトゥーで職場で隠している人もいるけど、夏は暑いし、大企業の面接でつまづくことはあるでしょうか。

若い時タトゥー入れて、子供できてから消した方いますか?
やっぱりおしゃれで入れても、飽きたり
一目とか印象とかで不便で消す人が多いんですかね?

職場で隠してる人いますが、夏でも暑そう、、
職場はタトゥーは、クビらしいです。

タトゥー入れる人は大企業に、面接行かないと思いますが、人生でタトゥーでつまづく時っていつですか?

コメント

deleted user

タトゥーだらけの友達が温泉とか公共のプール行けないって言ってたので子供が一緒に行けないのはちょっと淋しいですね。

あと部位によっては(脇腹とか)年をとって体型変わると皮膚がたるんでちょっとかっこ悪くと言ってました💦

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね。デザインも若いから似合うものとそうでないものがありますよね。

    個人の自由ですけど、
    消すくらいなら初めから入れなきゃいいのにと思ってしまいます。

    • 3月18日