※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症で夕方から症状がひどくなる方いますか?対策ありますか?

花粉症について🤧 寝る前に服用の薬を飲んでいて 夜中〜昼頃までは調子がいいのですが 夕方くらいからもう鼻が壊れるかってくらい鼻水が止まりません 鼻も詰まってます くしゃみも🤧同じような方おられますか😭なにか対策ないですかね、、、😭 

コメント

はじめてのママリ🔰

薬が合ってないかもしれないですね。
そこまでつらいと、薬変えるか追加するしかないと思います。
私は、市販薬ですが、1日3回の薬を飲んでます。
でも、辛くなったらすぐ飲んでます😢夜中とか、寝る前と夜中の授乳で、2回くらい飲むときあります。
寝る前1回の薬は私はダメでした😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😭去年までもらってたの効くんですが眠気が強すぎて今年から眠くならないのに変えてもらったらこうなりました😭😭耳鼻科で相談してみます😭

    • 3月17日