※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

メルカリで売れた商品に部品不足が指摘されたが証拠がない。運営に相談すべきかどうか悩んでいる。評価は良い。

メルカリで商品が売れました。
ネジなどいくつか部品がある商品でもちろん確認して部品不足なしで販売、発送しました。
包装後も入れ忘れがないか周りを見て落ちてないか確認して最後の封をしました。

今日コメントで部品が2つ足りないときて、一つは落ちていたら絶対わかるような長い部品でもう一つはネジでした。
今だに家から出てきてないんですがネジなど写真を細かく撮ってないため証拠もありません。
この場合はどうしたらいいでしょうか?
運営に相談してどうにかなるんでしょうか?

ちなみに相手の評価は良いです。

コメント

mama

お相手は返品を希望なんでしょうか?💦

• ママ

ママ

入ってません。のみです💦
    どのように入っていましたか?と聞いても返事がまだなく…どうしたら良いのか🥲

• 3月18日
  • mama

mama

何したいんですかね(´◦ω◦`)
    そうやって、返送不要キャンセルで物だけもらおうとする人もいるので、探してもなくて確認した上で発送しているのであれば、メルカリ本部にその旨を相談して良いと思います。
    返信ないと対応もできないですしね(。>﹏<。)

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

納得いかない時は運営に何回か問い合わせしたら補填してくれますよ!

• ママ

ママ

そうなんですね!
    初めてのトラブルで不安です💦
    どうしても見つからなければ運営に相談してみます!
    ありがとうございました😭

• 3月18日