※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉ヤッキヤッキ
その他の疑問

保育園の卒園式で手作りのプレゼントをもらい、お礼を何にするか悩んでいます。アイデアを教えてください。

保育園の卒園式のときにお友達からみんなへと手作りのキーホルダーなどを貰いました☺️
うちは特に何も用意もせず負い目を感じているといただいたり準備してもらってばっかりで何かお礼をとも思っています💦
残り少ししかないことやお手紙もイマイチ微妙な気がしてなにを渡していいかわかりません…
何か渡したことあったりおすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

キーホルダーくれた子は
女の子ですかね?
可愛い雑貨屋さんのヘアゴムとかヘアピンを封筒に入れてお手紙と一緒に渡す感じはどうですか?🤔

• 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

キーホルダーの子は男の子です👦女の子だとちょうどいい贈り物ですね❣️

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子なら、好きなキャラクターや戦隊モノ、恐竜のグッズとかどうですか!?🤔

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戦隊モノは今テレビでやってるやつ買えばプレゼントは無難かなって感じはします!😄
    あとは男の子は、任天堂スイッチや車のキーホルダーとかも良さそうな気がします😊

• 3月19日
  • 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

確かに!!キングオージャーとか好きなイメージなので何か探してみます!

• 3月19日
焼肉ヤッキヤッキ

めちゃくちゃ絶妙なんですけど、好きな戦隊モノ…把握しておらず…