※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡smama
お出かけ

usjに行ったことがある方、交通費やホテル代、費用について教えてください。おすすめのホテルもあれば教えてください。

宮城県からusjに行ったことある方いますか?
交通費、ホテル代、usjでどのくらいかかりましたか?
おすすめのホテルなどあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

ハロウィンの時期に行きました!🎃
peachで仙台空港から関西空港までで大人一人子ども二人で往復で約8万円
ホテルは目の前のパークフロントホテルでJTBの特約で15分早く入場できるものを使いました!
3人で9万円でした👍
一番人気のハロウィンの時期で平日ど真ん中でしたが激混みが予想されたので
子どももいるし並べないなと思ったのでチケットは、エクスプレスパスを購入しました!通常チケットに一人当たりプラス3万円くらいしましたが(子どももです)行列の横をスイスイ案内してもらえるので良かったです☺️
ユニバはディズニーに比べて課金しただけ楽しめる印象です!
マリオに入るならバンド、ハリポタなら杖がないと楽しめないのでお子さんの数だけ購入した方がいいです🍄

フードやドリンク、カチューシャなどもディズニーより高めです。
ポップコーンバケットも5千円くらいしました!
総額35万円くらいしましたが楽しかったので今年のハロウィンも行く予定です🧟❤️

jasmine

飛行機は4人往復65000円程、ホテルは上の方と同じパークフロントのビューバス(4.5万)に1泊、リーベルホテル(2万弱)、USJは1.5dayチケットで45000円でした。USJのお土産、中での食べ物などで10万程です。ちなみにうちもハロウィン時期に行きました。