※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

江ノ島で急に別れたい気持ちに支配されたが、結局別れず。帰りはバスで寝てしまい、不思議な体験。江ノ島に行くと破局するジンクスも知り驚き。

霊とか怖い話じゃないけど、なんか不思議な出来事を経験したことある方いますか?🙋‍♀️

私は昔、彼氏(今の夫)と江ノ島に行って八坂神社の辺りを見ていた時に急に『別れたい』って気持ちに支配されたことがあります😱

それまで仲良く会話して楽しく観光してたのに、本当に急に『もう別れよう』ってばかり頭にあって。
夫も、その時急に私が無表情になって帰ると言い出してビックリした、と。

そこから帰りはなぜか電車ではなくバスに乗って、そしたら私が座った瞬間にぐーすか寝ちゃったそうです。(覚えてない)

そして、起きた私は『え?帰ってんの?なんで?しかもバス😂』って反応したから夫は『???(何言ってんだ)』って感じで、私も『???』って感じでした🥹笑

結局別れることはなく今も仲良しですが、職場で"江ノ島にカップルで行くと破局する"というジンクスがあると知って『なんと!!』ってなりました。

私の不思議体験です😳

皆さんの不思議エピソード教えてください✨

(批判やキツいコメントやめてください)

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

不思議かどうかはわからないですが、子供の時、友達の家がお墓を通らないといけないところで、出口と入り口はすぐそこで行きは友達と行ったので大丈夫だったんですが帰りも友達にあそこだからね!出口!☝️と指までさされて送ってもらったのにも関わらずお墓で迷子になってしまい目印になるものもなく入り口も出口もわからなくなってしまった経験があり子供ながらとても怖かったです💦
ずっと彷徨ってたら急に出口が現れたかのように出口があり脱出できましたがなんだったんだろう?と未だに思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エピソードありがとうございます♡

それはかなり怖いですね😱
    最初、友達に指さされた時は出口は見えてたんですよね?
    なのに、そこに向かってたのに迷子…
    もう時空歪んでる?ってくらいミステリーでホラーです😭

めちゃくちゃ不思議な話しですね💦

• 3月17日
赤ピク推し♡

あるお神社で、妊娠したかった私は「妊娠しますように🙏むしろ妊娠してますように」とお願いした2週間後に妊娠が分かりました😊
私の中では不思議体験です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間後!!
    "むしろ妊娠してますように"が本当だったなんて、ご利益というより赤ピク推し♡さんがすでに何かを予感してたって感じですね✨
    素敵なお話です😊

• 3月17日
れあ

昔元彼とドライブしてて峠走ってる時に
いきなり、お前もこいつも殺してやるーとかいって笑って泣きながらすごいスピードで運転して私がビックリして、元彼ずっと叩いてどうしたん、やめてよーっていってたらいきなり
すんって元にもどって
どうしたん?何があったん?っていいだしたことがありました。
恐怖すぎてそれ以降あってないです。
元彼気づいたら屋上にいたこともあったらしく
取り憑かれやすい体質?なのかな、、とおもいました。
不思議で怖い体験でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜にチラッとコメント拝見したのですが、怖くて途中で閉じてしまいました🙇‍♀️
    明るい時間にきちんと拝見し直しましたが…
    やっぱりめっちゃ怖いお話で夜中に読まなくて良かったと思うくらいです😱

気付いたら屋上と怖いですし、その元彼さん『連れて行きたい』と何か寄せ付けるものがあるんでしょうか…

笑って泣きながら殺すって叫ばれるなんて、ホラー映画で見ても怖いのに実際見たらもう助手席乗るの怖くなりそうです😭

• 3月18日
mithrandir

最初の方のお墓で迷子になったエピソードに似た経験があります!

子供の頃、母と弟と一緒に早起きして朝散歩していた時期がありました。
毎日同じコースです。
帰り道に大通りに出るまで3分くらい歩く一本道があるのですが、ある日、10分くらい歩いても何故か大通りに出ることができなくて💦

毎日歩いているし、一本道なので迷いようがないのですが...😵‍💫
しかも、確実に周囲は見覚えのある道です。

流石におかしいと思い、母と弟も違和感に気づいていました。
一度立ち止まり、3人で「こっちだよね?」と方向を確認して再び歩きだしたら、すぐに大通りが見えました😱

なんだったの〜💦と3人で怯えたのを覚えています。
それから朝散歩はやめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんと弟さんと3人で同じ経験されたんですね💦
    一本道で、周りは見覚えある景色…
    なのに先に進めない道って怖いです😭
    立ち止まったのが良かったんですかね?
    閉じ込められちゃってたんでしょうか…

みなさん怖い体験されてるんですね💦
    私のエピは笑い話しになってますが、皆さんのお話は思い出すたびゾッとしそうです😭

• 3月18日