※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストロータイプの水筒ではなく、漏れない子供向けの保冷機能付き水筒を探しています。おススメの商品や写真があれば教えてください。

この4月から年少の娘と満3歳で幼稚園入園する息子がいます!
娘が今幼稚園に持って行っている水筒がストロータイプで保冷機能は多少ありますが夏場はお迎えの時にはぬるくなっているのであまり機能を果たしていない気がします。
そしてよくお茶が漏れるので息子の入園グッズを揃えると共に娘の水筒も新しくしようと思ってます!

質問なのですが、ストロータイプの水筒でなくて大丈夫なので漏れない子供が飲みやすい保冷機能がついたおススメの水筒があれば教えてください😃
写真などあればとてもありがたいです!!

コメント

mama

娘はストローも直飲みも、サーモスのミニーちゃん使ってます( ¨̮ )

• mama

mama

貼り忘れました💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    これは直飲みとストローもいけるタイプなんですね♡
    安定のサーモスですね😃♡
    洗う部品って結構多かったりしますか❓

• 3月17日
  • mama

mama

分かりにくくてすみません、こちらは直飲みタイプで、ストローはこれです!

ストロータイプはストロー部分3つとパッキン、蓋、本体です。
    直飲みタイプは口部分、パッキン2つ、蓋、本体です( ¨̮ )

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくてありがたいです♡♡
    娘は直飲みで息子はストローにしようと思いますー❤️❤️
    かなり参考になりました🌟
    ありがとうございました😊♡

• 3月17日
  • mama

mama

お役に立てて何よりです( ¨̮ )

• 3月17日