※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近他のママさんに年齢を聞かれることがあります。私が聞き返さなくても、相手は必ず年齢を教えてくれます。なぜだろう?

他のママさんに年齢を聞いたことある人いますか?

何故か最近よく聞かれます(笑)
別に良いんですが、私が聞き返さなくても必ず向こうは年齢を教えてくれます。なぜなんだろう?と疑問です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

若く見られてるな〜って感じたら相手の年齢聞いて自分の年齢も言うようにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つまり、相手に自分が年下と思われてそうなら聞くって感じですかね?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!大抵年下に見られてるので同世代だろうなーって思ったらこちらから聞いて言います!

• 3月18日
なあな

聞いたことはないですけど、よく聞かれます😔
そしてわたしだけ年齢公開、やっぱり若かったねーで終わります。
聞かれて言わないのも気まずいし難しいですよね。

あーたん

聞いたことは無いですが聞かれたら答えてます!
そしてみんな一方的に知っているのは申し訳ないからって自分の年齢も教えてくれます🤣なのでそんな感じですかね🤔?
同い年だと盛り上がったりしますし!笑

私自身年齢にあまり興味が無いし、聞いても忘れちゃうので失礼があったら嫌だから教えるのは構わないけど相手のは聞きたく無いと思ってしまいます😂

ママリ

自分のほうが大体若いので聞いたことないです!
聞かれたら答えますが聞き返すことはしないです😂