※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊活

排卵予定日から10日経ち、フライング検査で線が出たが妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

質問お願いします★
6月5日が排卵予定日で排卵予定日から今日で10日たちました。
朝一の尿ではないのですが、先ほどフライング検査をしました。
そしたら画像のような結果が出て疑っています(>_<)
1分ぐらいで赤くなりそうな感じでジワジワと画像のような線が出てきました!
なので5分しない間にこのような線が出てました。
いつもは真っ白だったので蒸発線かな…と疑ってしまいます(;_;)
このような線でも妊娠していた方いらっしゃいますか?(>_<)
よろしくお願いします★

コメント

mama♡

上を外して撮ってみました(笑)
こっちの画像の方が見やすいかと…

くじら

たぶんこの濃さだったら化学流産は大丈夫だと思います!!
また生理予定日くらいにやってみてください!!無事に着床してたら明らかに濃くなってますよ。
わたしはこのような変化でした。
そしてこの検査薬の子が現在35週で今の所順調です♡

ちーちゃんmama

着床してるみたいですね!
日に日に濃くなって行けば
確実だと思います(*UωU*)

ぽん

線出てますね!
薄いけど、1分で線が出てきたなら蒸発じゃないと思います!
私もフライングで生理予定日ぴったりに検査して、うすーく線が出てから10日後ぐらいに病院行って妊娠してましたよ♡

mama♡


まきねぇさんまたお返事ありがとうございます!
着床したのでしょうか?
すごく不安で…(>_<)
明日もやった方がいいでしょうか?(;_;)
不安でたまりません(>_<)

mama♡


回答ありがとうございます!
妊娠してるのでしょうか?
2人目なかなか出来なかったので本当か疑ってる自分がいます(笑)
明日も検査薬やったほうがいいのでしょうか?(;_;)
一昨日、昨日あたりに吐き気やばくて具合が悪く寝て誤魔化したのですが、症状だったのでしょうか?

ちーちゃんmama

着床した時のホルモンに反応するので
着床は間違いないですよ!
検査薬は2、3日開けると
いいと思います!

mama♡


明後日の朝一でやってみます!
着床してから何日で反応するものなのでしょうか?(>_<)
今日着床したわけではないんですよね?

くじら

わたしは高11日目で画像のような線でした!
ままん♡さん、しっかり着床してると思いますよ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

ちーちゃんmama

着床から反応までは
どれ位なのか
今日が着床なはのか
等は分かりません。すみません。
ただ着床は排卵、受精から
7〜10日とされてるので
着床による反応で
間違いないとは思います!

ぽん

私は翌日にもう一度やりましたよ!
濃くなってたので、もう間違いないなと思いましたけど初めての妊娠だったので病院に行くまでは不安でした!
病院では「検査薬どうでした?」と聞かれ「反応は出たけどすごく薄くて…」と言ったら何の診察もしていないのに「妊娠ですね。今の検査薬すごいからね。」といわれました(笑)

mama♡


ありがとうございます!(;_;)
すごく嬉しくてたまりません(;_;)♡
10日目,11日目あたりはこれくらい薄いのでしょうか?(>_<)

mama♡


わからないですよね(^_^;)
リセットしてしまう方もいるみたいで怖いです(;_;)

mama♡

濃くなってたんですね(^ω^)
明日か明後日やってみようかと思います!
今の検査薬すごいって言われてますよね(笑)
でも本当か疑ってる自分がいます(笑)

ゆきち◎

はじめまして(o^—^o)
わたしも高温期10日目でうっすら陽性で、高温期16日目の今日は、終了線よりくっきり出ましたよ!何日か経った後もう一度やってみると確実かなと思います。
でも、着床は確実だと思います♡お身体大事にしてくださいね。

ちーちゃんmama

化学流産ってやつですね!
今は赤ちゃん信じて
あと数日待ってみてくださいね(*¨*)

mama♡


大丈夫ですかね?(;_;)
すごく心配です(;_;)
やっぱ11日目付近は薄いのでしょうか?
明後日か明日とりあえずまたやってみてまた生理予定日にやってみます!!

もう少しで産まれるのですね♡
出産大変ですが、頑張ってくださいね(^ω^)♡

mama♡


はじめまして♡
そうだったんですね(^ω^)
すごい濃い陽性で羨ましいです(^^)!
早くその濃さがみたいです(笑)

ありがとうございます♡
ゆきち◎さんもお身体お大事になさってくださいね(^ω^)♡

mama♡


信じて待ってみます(>_<)
ありがとうございました♡

くじら

高7日目に着床したら10日目はもう少し濃いかもしれませんが、だいたい高10日目に反応が出るのも珍しいくらいですよ!!だいたい着床してから2日くらいは反応出ないこともありますし。

mama♡


そうなんですね!!
期待していいのでしょうか?
あと身体は暑くて足が冷たいのですが、靴下履いて過ごした方がいいですよね?(>_<)