※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
その他の疑問

胃腸炎、頭痛から来た方いますか?

胃腸炎、頭痛から来た方いますか?

コメント

息子の胃腸炎がうつった夫ですが、頭痛が一番先でした!頭痛がひどくてその後嘔吐下痢でした😭
私も同じくらいのタイミングで頭痛微熱吐き気がきたのですが…嘔吐下痢はなかったです!

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😭😭色々なパターンがあるんですね💦ご経験教えていただきありがとうございます😊

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

よくあることだと思います。
インフル、コロナでお腹下す人もいるし、胃腸炎って幅広いです。

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😊
    なるほど、、胃腸炎って症状みたいなものってことですね🙏💡

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐や消化不良など胃に炎症があれば胃炎、下痢など腸に不調があれば腸炎。
    どちらも併発することが多いからお腹の不調はだいたいは胃腸炎です。

ウイルス性や急性と呼ばれるものもあります。
    菌やウイルスで不調が出る時もあれば、ストレスの時もあります。

• 3月17日
  • ベル🐶

ベル🐶

ありがとうございます😂✨
    なるほどー🥺🤣✨めっちゃわかりやすい😂🙏ありがとうございました😭✨

• 3月18日