※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

キャベツと鶏肉をマヨネーズとめんつゆで和えた料理ができたが、メインには物足りない。他には人参ときのこで炊き込みご飯やたらこの卵焼きがいいか悩んでいる。他にさっぱりしたメニューはないか悩んでいる。

キャベツと茹で鶏割いたやつを混ぜてマヨネーズとめんつゆで和えたものが一品出来ました!

でもそれはおかずにならないのでメインにするのは微妙です💦

今あるのは、
ひき肉、鳥手羽元、豚こま肉、たらこ、鶏胸肉、キャベツ、玉ねぎ半分、人参半分、ほうれん草少し、大根、小松菜一袋、サラダ菜、ハム、ベーコン、豆腐、卵、マカロニ、チーズ、キムチ、しめじ、まいたけ、アボカドです!

人参ときのこで炊き込みご飯してもう一品にたらこの卵焼きとかでもよさげですかね?🧐

さっぱりしたものないですかね、どうしよーーー!!!笑笑

コメント

ママ

鶏手羽元のさっぱり煮と豆腐の上にアボカドかキムチで副菜もう一品にします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鳥手羽とアボカドキムチしました!ありがとうございました💘

    • 3月20日
のん

鶏手羽とゆで卵のさっぱり煮はどうでしょう😊
ポン酢と水100mlずつ入れて煮るだけです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鳥手羽でさっぱり煮しました!ありがとうございました💘

    • 3月20日
🐒(28)

ポン酢があればですが私はさっぱり物がいい時はひき肉でハンバーグを作り大根おろしポン酢でがっつりだけどさっぱりで食べてます😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日ハンバーグにおろしポン酢にします!!ありがとうございました💘

    • 3月20日