※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

動物園は苦手だけど子供のために行くのはどうしたらいいですか?苦手な方はどうしていますか?

動物園ほんとに苦手なのですが苦手だけど子供のために行ったよ〜って方いますか?💦

動物園のあの臭さとか動物に大して興味ないので行きたくありませんが、母にそんなんじゃ息子が行きたいって言ったらどうするのよーと言われちゃいました😭
確かに過ぎるのですが行きたくありません、、
苦手な方どうしてますか?😭

コメント

モンブラン

苦手だけど、子供に付き合って行ってますー😅
でも、ふれあい系はマジで無理なのでそれは旦那に任せて写真係してます💦

ママリ

ママは動物園は苦手だからパパやおばーちゃんと行ってね☝️と説明するとか?
私は苦手な動物エリアはなにを言われても入らないので、誰かと行ってもらって子供も理解してくれてます。

deleted user

私も大して興味ないし面白くないですが、子供の笑顔で癒されてます😂