※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

松山市在住の新一年生が、小学生用のリュックを買いたい。フジグラン松山、イオン、エミフル松前で品揃えが多いのはどこでしょうか。

新一年生で、児童クラブ用のリュックを買いに行こうと思っています。
バースディとかより、スペースの方がいいよとアドバイスをもらったのですが、松山市在住なのでフジグラン松山、イオン、エミフル松前のスペースの中で、小学生用のリュックの品揃えはどこがいちばん多そうでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

どこも同じような気がします😓
それならエミフルに行けば
フジ専門店やジェニーなどの店舗も入っているので
いろいろ見れるかな!と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    エミフルに行ってみようと思います😆

    • 3月18日
なあちむ2児mama♡

回答にならずすみません😩
私も新1年生になる子が4月から児童クラブ利用します☺️
最初の頃は給食がないじゃないですか?お弁当を持たせるのでしょうか?🤔
質問を質問ですみません💦
説明会あったのですが事情で行けなかったので😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します。
    新一年生になる子どもがいます!
    学校によって違う可能性が高いので、ちゃんと学童に確認されることをオススメします。

    うちの学校は給食が始まるまでお弁当持参です。
    大体4/20〜22日ごろから給食スタートらしいので、それまではお弁当になります💦

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの児童クラブもずっとお弁当持参です💦
    どこも給食が始まるまではお弁当じゃないですかね🤔

    • 3月18日