※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でブログやSNSへの写真掲載の同意書というものがあり掲載を同意す…

保育園でブログやSNSへの写真掲載の同意書というものがあり
掲載を同意する、後ろ姿など顔がわからない写真のみ同意、同意しないと選べます。
同じような園に通ってる方、同意してますか?
なんとなく、誰でも見られるSNSに顔を載せるのは…とも思うのですが、園での様子をSNSでも見れるのは嬉しいので同意しようかなと悩んでます。

コメント

りまま

顔がわからない写真のみ同意にしてます!

deleted user

うちの園も誰でも見れるHPだったので、顔と体操服や制服の名前が見えないものならOKにしてました!
自分のSNSにも子どもの画像は載せてないのでやはり抵抗ありますね😭