※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保護者と仲良くなるには、朝や帰りに会った時に挨拶をしてみると良いです。自然な流れで世間話をしてみると距離が縮まるでしょう。

娘と仲のいい子のお母さんと仲良くなるには?

上の子が保育園のクラスでとても仲のいい子がいます。
登園時に駐車場で会うと、○○ちゃんー!とお互い声をかけあって手を繋いで教室まで行きます。
普段も2人でよく遊んでるようです!

その子のお母さんとも、ママ友って感じじゃなくても世間話できるくらいに仲良くなりたいなーと思っているのですがなかなかきっかけがなく🥹

朝や帰りに会った時に挨拶はしますが、お友達にはお兄ちゃんもいるため2人連れているからかいつもバタバタしていて
世間話なんかしたら迷惑かなーと思って、世間話したことはありません😭

みなさんどのような感じで保護者の方と仲良くされてますかー?

コメント

はじめてのママリ

いつもなかよくさせてもらってて、ありがとうございます〜!いつも〇〇ちゃんと〇〇して遊んだとか教えてくれるんですよ!
なんて言って話しかけてみます!

初ままり

上の方がいうように、普段のお礼を言って、それが数回続いたら、連絡先交換できそうならしてって感じが私は多いですね!
お休みの日に一緒に公園行ったり🤗ですね☺️