※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子どもの体調管理が心配で、卒園式前にインフルエンザが流行っているため、体調を崩さないように願っています。家族との大切な瞬間を共有できることを願っています。

子どもの体調管理で何かもうメンタルギリギリ🫠卒園式目前にしてインフル流行り出すし…頼むから発症しないでね…

いや、もうなったら覚悟するしか無いんだけどさ…
毎日の様に卒園式で歌う曲を家で長男が歌ってくれたり、卒業証書の受け渡しの練習家でもしたりしてたから、その姿見れない事もあるのかな…って昨日は何だか泣けてきた😭

どうかあと数日体調崩れないようにお願いします🙏✨️✨️✨️
次男は鼻水ダラダラだし💦それも移りませんように🙏

コメント

卒園証書だった🥹🥹🥹

ma

こんにちは⸜🙌🏻⸝‍
インフル流行るのやめてくれって感じだよね😭
元気で無事に卒園式を迎えられるよう祈ってる〜!🙏🏻✨
sakuraちゃんももう充分に体調管理とか頑張ってると思うし気をつけてると思うからゆっくり休める時に休んでね🥺💦
次男くんも早く治りますように〜!

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

maちゃんコメントありがとう🙏✨️
    しかも息子のクラスで流行っててさー😭息子が咳するだけでヒヤヒヤしてるよー💦

そうだね🥹心配と不安で昨日寝られてないから今日は寝させて貰お🙏✨️

• 3月17日
  • ma

ma

グッドアンサーありがとう☺️
    他クラスじゃなくて息子くんのクラスで流行ってるならなおさら心配になっちゃうね😭💦

うんうん、今日は寝ちゃお寝ちゃお😪💤ぐっすり眠れますように🤲⸝⋆

• 3月17日

今日珍しくママリ1回しか開かなかった🫠(0では無いって言う😂)