※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が借金を隠しており、話し合いができず悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

夫に対して腹が立ちます

夫が結婚前から借金していて、もう絶対しないからということで結婚しました。(5年前)

しかし先日新たな借金がわかり本人に
「信用をなくしました。とりあえず今の借金額を全て教えて下さい」
とLINEしました。
しかし既読スルーが3日続いており、家でもその話題は出さず同じ空間にいないようにしてきます。
たまに会話してもご飯食べた?とかそのくらいで借金の話はしてきません。

ムカつくので目も合わせず会話もなるべくしないように真顔で過ごしています。というかムカつきすぎて笑えない。(こんな私は初めてです)

話し合わなきゃいけないのにムカつきすぎてこちらから話題を振るのがしんどいです。
どうすればよいのでしょうか😢

いつもいつも私から言わないと話し合わない、行動しない夫にもうウンザリです!

コメント

ゆきだるま

お金の切れ目は縁の切れ目って言いますね。

話してくれるなら話もちゃんと聞くのに話さないなら今後の関係性の悪化しか見えないので、離婚も視野に入れます。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    ホントそれです。
    お金の切れ目は縁の切れ目、それ実は2週間前に言ったんですよ。
    全く自覚が無いようです。
    子どものためにも離婚考えています😠

• 3月17日