※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蕁麻疹が出たためフェニソフェナジン塩酸塩を処方してもらい3日間飲んで…

蕁麻疹が出たためフェニソフェナジン塩酸塩を処方してもらい3日間飲んで今日下痢になりました💦
昨日あたりから少し柔らかめでしたがたまたまかと思ったら下痢でした😭
他の薬でもいいのですが、薬の副作用で下痢を起こした子ってどのくらいで下痢治りますか?
経験ある方いますか?😭
オムツ替え嫌いな子なので下痢でオムツ変えるのが苦痛で😭
(今日はもう飲ませてないです)

コメント

nakigank^^

明日ラックビーもらってきて、他の薬に変えれないか聞いた方がいいかと!!
ちなみに処方された回数と容量はどれくらいですか??

うちの場合は2日下痢になって、ラックビーもらってきたばかりのがあったから、飲ませて2.3日間くらいで治癒したかな??