※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

今日で妊娠7ヶ月に入りました✨️最近お腹が大きくなったのと、立ち仕事だ…

今日で妊娠7ヶ月に入りました✨️

最近お腹が大きくなったのと、立ち仕事だからと、
旦那が妊娠帯と骨盤ベルトを新調してくれようとしてます🥹

オススメの妊婦帯と骨盤ベルトあったら教えください❣️
せっかく旦那が買ってくれる物なので産後も使えるものだと、より嬉しいです✨✨

コメント

amy_🔰

エンゼルのフリー妊婦帯おすすめです💘
ガチガチに補強するようなものではないですが、してるのとしてないのでは全然違いました❣️
地肌に直接つけれるので、トイレの時も楽でした。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    トイレの時楽なのめっちゃ有難いです😂😂

• 3月17日
  • amy_🔰

amy_🔰

肌のあたりも良くて、安心感がありました😊

とこちゃんベルトも持ってるのですが、座った時やしゃがんだ時に下腹部に食い込んで痛いので使用をやめました😭
    合う人も沢山いるみたいなので、アカチャンホンポとかでお試ししてから買うことをおすすめします❣️

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

病院や産婦人科医師、助産師達は皆さん骨盤ベルトはトコちゃんベルト推しでした。他にもいっぱいありますし写真も見せたりしながら聞きましたが却下でした😂もう既に持ってらっしゃるかもしれませんが☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    トコちゃんベルトよく見かけます!なぜ却下されたか教えていただくこと可能ですか?🥹

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は他のを買おうとしてたんですが、渋い顔で首振られました👨‍⚕病院に置いてあるものも助産院にあるのもそういえばトコちゃんベルトです。一番お腹を圧迫せず丁度良いそうです。他のは違う部分も圧迫してしまうことがあるみたいです。本人の体質にもよるのかなと個人的には思いましたが。

• 3月17日