※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
家族・旦那

旦那が朝帰りで連絡なし。心配で浮気疑惑。産前の不安も。旦那の対応に不満。どうしたらいいか。

旦那の朝帰り、何時までに帰ってきたら何も言いませんか?
何時すぎたら連絡しますか?

昨日の0時から職場の人達と飲みに行ってて、朝帰る。と言われました。

今の時間帯もまだ朝ですが、「朝帰り」は私からしたら
4~7時までだと思っています。

そもそもこんな時間までどこで何してるのかも分からない、
こっちからしたら浮気してるのかな?とか、他の女の所行ってるんだろうなって考えてしまいます。
どこで寝てんの?って。

今までも数回朝帰りはありましたが基本いつも6時前には帰って来ていました。でもなんで今回は8時過ぎても帰ってこないのかって疑ってしまいます。

1ヶ月間切迫早産で入院してやっと退院したのに。
37週迎えていつ産まれてもおかしくないのに。
今破水でも陣痛でも来たらどうするの?

そもそも日曜しか休みがなくて週一でしかご飯一緒に食べれない、お出かけできない、会話も出来ないのに。

産まれたらもっと出来なくなるから私は二人の時間大切にしたいのに旦那はそうは思ってないんだなって悲しくなるし腹立つ。いちいち浮気だと疑ってしまう自分にも疲れてしまいます。8時くらいに「何時に帰る?」ってLINEしても既読すらつかないです。本当は今すぐにでも「どこで何してるん?こんな時間まで帰ってこないことある?」って詰めたいけど私の性格上出来ません。心の中では強気なのに実際出来るかって言われたらできません。電話かけるのでさえ気を使ってしまいます。

皆さんはどうしますか?

コメント

ママリ

正直37wで朝まで飲み会はなしですね😂
妊娠中とかとくに何もなければ
朝帰ると言われて連絡あれば
たまにの飲み会とかなら許しますが!

四太郎の母

私なら鬼電してます👹取るまで掛け続けます😐

はじめてのママリ🔰

私の朝帰りも始発から遅くて8時ですね!
私なら帰って来てから言うと機嫌悪くなりそうなら夜にでも私とあなたで朝の捉え方が違うから次から何時って教えてって伝えますね!

ってか妊娠中でもういつ産まれてもおかしくないんだから飲み歩くなよが本音です😢

一度生きてる?ってLINE入れて返事なかったら電話しちゃうかもです!

はじめてのママリ🔰

何時でも何も言わないですが、あまりにもムカついたら戸締りして締め出します。

はじめてのママリ

私が朝起きても帰ってきてなければ鬼電かけて出なければ、
「父親になる自覚なさそうなのでもう帰ってこなくていいです」ってチェーン締めます。
臨月で朝帰りは無しですね。

deleted user

帰るの自体は朝何時でもOKですし連絡もしませんが
帰ってきてから寝るのは無理なので寝かせず子どもの相手してもらいます笑
子どもがいなかった頃は自由に寝かせてましたが😂

連絡入れたならとりあえず待ちます🙃プラスで電話しようがLINEしようが状況は変わらないので1人で朝カフェとか行きます!
イライラしてる時間がもったいなくてどうでも良くなるタイプです😂

さくら

生産期入ってるのに飲み会がまずなしです😇
陣痛きたらベロベロのまま来るつもりなのか?そもそも来ないつもりなのか??
0時から朝まで飲みに行くなら飲み屋さんも5時頃には閉まるところ多いし始発で帰ってくるかなーと思うので9時まで帰ってこないとなると、どこで寝てねん!となりますね💦

はじめてのママリ

放置ですね。
言われても改善しなそうなタイプなら尚更、ストレスになるので、気にしないで自由に過ごします。

すよん

独身時代から6時頃に帰ってくるぐらい飲み歩くのが好き(ストレス発散らしい)な奴です。
最近は2〜3時頃には帰ってきますが、それでも子どもがいる家庭でそれはナシだと思ってます!
普通に考えて1児の父が何してんだって思いません?
私は1時頃から電話します。LINEにも「早く帰って来い」と入れますが、気づいてないのかフリをしてるのか、基本返答はなしです。
2時頃になって電話しても音沙汰なければ放置です!
ただ、上の子がお父さんっ子で、毎週休みの日は遊びたいと起こしに行きます。飲みに行くなら早くから起こされる覚悟で行けといつも言ってますが、まぁ日中爆睡ですよねぇ😇
まだ1人目だったからよかったけど、これからは2人目ができるので、旦那にも「自由に出来るのは里帰りしてる間だけだからね」と釘刺してます!どうせ聞かないだろうけど。
私も一時期浮気とか考えた事ありましたが、結婚してから彦摩呂みたいになってしまったので、こんなデブを相手する女の人はそういないだろうと思ってるし、何より体力が衰えてるので無理だと考えてます!笑
男の人って奥さんが元気そうだったら何も気にしてないんですよね、何かあれば旦那さんに伝えず周りの人に手伝ってもらうのもアリだなって思います💦慌てて連絡をとった旦那さんに戒めの意味も込めて。苦笑

サト

私的には飲み会も朝帰りもOKなんですが、連絡が取れなくなるのがNGです🙅‍♀️あり得ないです。時間で言うと休みの日なのであれば何時に帰ってきてもらっても構いません。
ただやっぱり連絡つかないのがダメです。

りんご

我が家は朝帰りがそもそもNGです😂どうしても帰ってこれない理由があれば、、ですが🥺 4時とかに帰って来ることはありますが、次の日二日酔いで寝てたりしたらキレます😂 次の日に響くまで飲まないで!と😂

コメント欄みて驚きました!みなさん寛大ですごいです🥺👏