※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
ココロ・悩み

子供がインフルエンザで熱が下がらず心配です。皆さんのお子さんはどれくらいで熱が下がりましたか?

子供が15日インフルエンザBと診断され、カルボシステインシロップとメジコン配合シロップの混合薬とタミフルドライシロップが処方され飲み始めて3日目になるのですが熱は未だに37度台だし咳も頻繁に出てるしで薬がちゃんと聞いているのかわからないです😣💦
解熱剤以外の薬で熱下がることはないと思うのですが、皆さんのお子さんはインフルエンザになった時どれくらいで熱下がりましたか?

コメント

はじめてのままり

次の日には解熱しました

5年目のママリ🌿

38℃超えの熱は翌日まででしたが、その後2日程度37℃台が続いて、完全に平熱になったのは5日目でした😞
咳が治りきらず薬を追加してもらいました。
A型だったのでご参考までに🙇🏻‍♀️
お子さんお大事にしてください🍀