※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
레이나.🤍
ココロ・悩み

恋愛に臆病で自分からアクションを起こせない女性が、市役所でお世話になっている方に興味を持ち、LINE交換の方法を相談しています。

恋愛に臆病なところがありなかなか自分からアクションを起こせないんですが
市役所で日頃お世話になっている方が気になりだしてしまい
良い関係になれたらな、と思っています。
市役所となると自宅訪問がない限り電話やカウンター越しで話すのですがLINEとかを交換するには何か良い手段ってありますかね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

市役所職員さんってことですかね?公務員は何かと叩かれやすいしどうでもいいことで通報されやすいしで、警戒心強そうだから、お客さんの立場なら手強そうなイメージですね😥カウンターで他の職員に聞かれるのも可哀想なので連絡先書いた紙をそっと渡すとかですかね?

• 레이나.🤍

레이나.🤍

そうです!市役所の職員さんです🥲
    同い年って事もあり親近感があり、人柄もとても良く自然と惹かれてしまって、、、
    そうなんです。他の職員さんも居るので立場上そんな話をするのも可哀想なので連絡先を書いた紙を渡すのとても良いですね。
    相手は私の番号等は多分データ上知ってるんですが、なんて書いたらいいでしょう?😢

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データで知っててもそれを私的には使えないので知らないのと同じと思っていいと思います!
    もしよかったら連絡ください、とか一言何か連絡欲しい旨を書いて、ラインのIDかいて渡すとかですかね?🤔応援してます❤️

• 3月17日
  • 레이나.🤍

레이나.🤍

なるほど私的には確かに使用できないですよね!
    そうですねシンプルに一言添えてLINEのIDを記載してみます☺️考えるだけでドキドキしてこんな感じが久しぶりすぎます😭頑張ります〜!!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断られたら気まずいのは確かにありますけど、この場合どっちかがそのリスクを負わないと恋愛に発展できないですからねー😥💦普段話してる中で探り入れて、いけるかも?って思ったら渡すのがいいかもですね!私も少し似たような状況で、夫が当たって砕けろ精神でリスク背負ってアプローチしてきてくれたので、結婚に至りましたよ。。。うまく行くことを祈ってます🙏

• 3月17日
  • 레이나.🤍

레이나.🤍

確かに気まづいですよね😭
    担当さんなので立場上確かに私的なやりとりはNGとは言われてるとは思うので向こうがどう思うかはわからないですよね....リスク背負ってアプローチしてきてくれた旦那さん素敵ですね🥹
    私もなんとか実って欲しいです....!

• 3月19日
りんご

話が盛り上がってる流れで、
個人的な連絡先を聞くのって
会社的にNGですよね?🥺と
コソッと聞いてみてはどうでしょうか?
向こうにその気があれば
本当はダメなんですが…という感じで
教えられそうですが、その気がなければ
会社を理由に断られるのかなと思います🤔
まだ相手がどう思ってるのか分からないので
急に連絡先を渡されても困る気がします💦
断る理由や余地を相手に与えないと
今後関わるのがきついかなと😭

• 레이나.🤍

레이나.🤍

直接断られてその後そうですよねと普通の顔ができるのかなぁて少し不安になっちゃったんですが
    確かに急に連絡先を渡されるのも怖いですし困ってしまいますよね、、、

• 3月17日