※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

タケモトピアノのCMで泣き止むアイテムを教えてください。他にオススメがあれば知りたいです。

赤ちゃんの泣き止みアイテム、何かありますか?

最近タケモトピアノのCMで泣き止むと聞いて試してみたら見事に泣き止みました(笑)びっくりしました。

同様の何かオススメがあったら教えて下さい。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

うちははらぺこあおむし泣き止みます☺️

タケモトピアノはダメでした😂

• ねこ

ねこ

やっぱり赤ちゃんによるんですね〜。はらぺこあおむし、試してみます✨

• 3月22日
I&S&K

カフカ、オススメですよヾ(*´エ`*)ノ 

これでうちは泣き止みました!

• ねこ

ねこ

カフカって、赤ちゃんが泣き止む要素が盛り込まれてるんですね!試してみます😊

• 3月22日

ふかふかふかのうたとムーニーちゃんのうたおすすめですよ(^ ^)

• ねこ

ねこ

ムーニーちゃんのうたもあるんですね!カフカ人気ですね😁

• 3月22日
うさぎさん

娘はカフカで泣き止みます✨

• ねこ

ねこ

やっぱりカフカ人気ですね☺ぜひ試してみます😉

• 3月22日
ちえ

うちもカフカを聞かせるとニコニコになるので、カフカの音楽が鳴るぬいぐるみを購入しちゃいました(о´∀`о)

• ねこ

ねこ

そんなぬいぐるみがあるんですね!それも興味深いです(笑)探してみます😄

• 3月22日
🍅

楽天パンダのCMがうちの子は好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• ねこ

ねこ

楽天パンダも聞きますよね!うちはCM流れても無反応だったので、機嫌の悪い時に試してみます☺

• 3月22日
Tmama

ふかふかのうたのカフカ君✨
ビックリするくらい泣き止みます😂(笑)

• ねこ

ねこ

カフカ人気ですね😀あのお菓子食べたことないので、歌聞いたら気になりました(笑)

• 3月22日
  • Tmama

Tmama

あれお菓子のキャラだって後から知りました😂
    私も探して食べてみようかなって思ってます(笑)
    西松屋に、ベビーカーに付けれるカフカ君のおもちゃありますよ😁✨たしか2500円くらいだったと思います💡

• 3月22日
  • ねこ

ねこ

すっかりお菓子の存在忘れますよね(笑)
    ベビーグッズとしても定着してるんですね!今度探してみます☺

• 3月22日
リエ

ピコ太郎はどうですか?
支援センターで聞いてやってみましたが、泣き止むには至らず。ただ、泣いてない時はガン見です。うとうとしてても、聞こえると覚醒…。何度か、ピコ太郎を恨みましたが(笑)

• ねこ

ねこ

ピコ太郎!あのリズムは確かに赤ちゃんの気を引きそうですね(笑)ウトウトの時は天敵になりそうですが😅試してみます😊

• 3月22日
  • リエ

リエ

うとうと中に、CMで流れる度に慌てます(苦笑)

• 3月22日