※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布おにぎり
子育て・グッズ

卒園式で号泣するのでハンカチでは心配。バスタオル持って行っても大丈夫?やっぱりハンカチがいい?

卒園式、ハンカチじゃなくてタオル持って行った人いますか?
絶対号泣するので、ハンカチじゃ間に合わなくて…バスタオル持って行きたいけどそれは流石に…😂

やっぱり式なのでハンカチですか?

コメント

いくら号泣でもさすがにハンカチびしゃびしゃにはならないと思うのでハンカチにします🤣

ママリ

私はタオルハンカチにしました!
が、うるうるするタイミングがあったものの号泣するほどじゃなかったです😂

まま

うちも、今日卒園式でしたがハンカチタオル持って行きました!が、ウルっと涙が数滴だったのでビシャビシャにはならなかったです(^_^;)

ハンカチかハンカチタオルで十分な気もします😊
他のママはティッシュだったり、ハンカチでした!

るるな

タオルハンカチ持っていきましたよ〜!正直お隣さんなんて見てないので、タオルでいいと思います!でっかくなければ大丈夫です🙆‍♀️
泣けば鼻水も出ますので、ティッシュも忍ばせておくといいです(笑)

はじめてのママリ🔰

すみません、バスタオルに笑ってしまいました😂
うちの子はまだ先ですが、シーンとしてる時に嗚咽しないか心配です🥲

はじめてのママリ🔰

私も絶対号泣します😂
タオルハンカチ持って行きます!

昆布おにぎり

まとめての返信ですみません。
タオルハンカチ+ティッシュ持って行きます☺️
ありがとうございます♪