※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

ディズニー初めてで、ベビーカー持参➕ベビーカーステップ付けたいが、混雑で心配。ディズニー+東京観光でベビーカーステップ必要か?

ディズニーについて🐭💫

春休みに飛行機の距離から初ディズニーに行く予定です‼︎
そこで、3歳の子が乗るベビーカー持参➕5歳の子が乗る為にベビーカーステップもつけようと考えていました😌

ですが最近のディズニー、特に春休み中は激混みで入園待ちの人もすごくてビックリしてます💦
歩くのもスムーズではないような、、?
ベビーカーだけならまだしも、ベビーカーステップも付けると結構縦幅?がありますし、周りの迷惑になるんじゃないかと心配してますが、どうでしょうか?💦

きっとすぐ歩くの疲れたと言うと思いますし、私達も初めてのディズニー、どのくらいの広さかもわからず出来るならベビーカーステップも付けたいです😭

ちなみにディズニーの他にも東京観光もする予定なので、尚更ベビーカーステップを持っていきたいです😭

今のディズニーでベビーカーステップ、どうでしょうか??😭

コメント

横幅じゃなくて縦幅が広いのならどうにかなると思います🙆🏻‍♀️✨

おっしゃる通り、大人が人混みをかき分けて歩くだけでも大変な日もあるので、お子さん連れなら尚更歩かせるよりベビーカーで目的地まで運んじゃった方が楽かなと思います☺️💓

• mamari

mamari

ありがとうございます😍

3/30の土曜日に行く予定なので、相当混んでいるんだろうなと覚悟してます😭💦

早く歩いて!ちゃんと前見て!って言い聞かせるより、お互い楽なベビーカーステップの方がいいですね👌🏻☺️

• 3月16日
ひ

ベビーカーステップ付けてる方よく見かけますが、邪魔だなぁって思ったことないですよ😄
めちゃくちゃ混んでると大変そうだな?とは思いますが、使わない時は収納されてる方も居て便利そうですよね☝️

• mamari

mamari

ありがとうございます😊💕
    よく見かけてるんですね😍
    それはディズニーででしょうか?!🐭✨

私が持っているベビーカーステップも使わない時はパパっと持ち手にかける事が出来るので、持っていく方向で固まりそうです😍

• 3月16日
  • ひ

ディズニーです!
    行くたびに使ってる人が増えてる印象です😂
    流行ってるのかな?と思ってました😄

• 3月17日
  • mamari

mamari

使ってる方結構多いんですね😍
    良かったです☺️✨

• 3月17日