※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が風邪か花粉症か不安。風邪かもしれず、掃除や布団干しで疲れた。保育園通えるか心配。早く良くなってほしい。

昨日の夜から息子が寝ている時に鼻詰まりのような感じで苦しく寝ている時もあったりしましたが今日の昼間は鼻水出ることもなく過ごしました❗️
ですが寝る前になってくしゃみを連続でしたり今寝た後も鼻をズーズーさせながら寝ています😅

また風邪なのか💦それとも花粉なのか💦
風邪の可能性の方が強いですが今日寝室の掃除をして布団干したり窓何時間も開けていたりしたので風も強かったし花粉がすごい飛んでいたような気もします😣💦

でも私ももうすぐ出産で旦那に布団干したりが頼めるの今日しかなかったのでやってもらっちゃいました😂

風邪だとすると明日さらに鼻水がでて月曜日は保育園どうなるのかな💦
来週はもう月、火、木行けば春休みに入るのでできれば行ってほしいんですがなかなか親の思うようにはいきませんね😂

どうか悪化して鼻水が長引きませんように😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような症状で耳鼻科でアデノイドと言われました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣

息子も保育園行き始めてから何回も風邪ひいててアデノイドも疑われたことありますが風邪が治ると静かに寝るので耳鼻科でも扁桃腺もでかくないし大丈夫かって感じでおわってます😂

アデノイドと言われた時はカメラ入れて検査したりしましたか❓

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査などはしてないですが見た感じで多分そうだね〜と言われました😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    うちもひどくなるようならまた耳鼻科行き調べてもらいます😣

• 3月17日