※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kina
子育て・グッズ

息子が夕飯を食べる前に寝てしまいました💦旦那に預けていたら、19時くら…

息子が夕飯を食べる前に寝てしまいました💦
旦那に預けていたら、19時くらいに寝始めたそうで。
15時半ごろにコアラのマーチを少し食べて以来何も食べていないのですが、起こして何か食べさせた方がいいか、朝まで寝かせておいていいか悩みます😅
起こすと機嫌悪そうだから寝かしときたいけど低血糖も心配だし。。どうしようかと💦

コメント

はじめてのままり

そのまま寝かしときます!!
私達が起きてる時に
起きてきたらご飯食べさせますね🤔

けー

持病で低血糖になりやすいとかないのであればそのまま寝かせます。
娘も幼稚園疲れて夕飯食べず寝てしまうこと何度もありました。