※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の保険について、新築の住宅を建てている状況で悩んでいます。どこで加入すればいいか情報を教えてください。

旦那の保険について聞きたいです!

住宅も、新築で建てており
私も働いていますが…旦那の保険をどこで
はいったらいいか……悩みすぎて
結局入っておらず、、情報くださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのなんに対しての保険ですか?
保険の種類もたくさんあるので、こういうものに入りたいけど、とか一言あれば分かりやすいかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや、なにに手厚くしたらいいのか……訳がわからなくなってます😫

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほけんの窓口とかに行って相談されてみてもいいかもです💡
    実際うちもそうしましたー!

• 3月16日
はじめてのママリ

住宅ローンに団信とかはつけましたか?
医療保険ならソニー生命おすすめです!

ままり

うちも保険見直し今してますが、全部の保険会社の保険料見てみると内容に少し差はあったとしてもチューリッヒが安いなぁって思ってそこに入り直してます。

いいか悪いかは加入したばかりなのでわからないです。

すー

妊娠が発覚し、旦那の保険を保険の窓口で見直しました!会社に入ってたやつ,元々入ってたやつ含めて見直しましたが昔と比べてがん保険の商品もだいぶ変わっていたのでそこを大きく変更しました。旦那はメディケア生命で新しく加入することにしましたが、他にもいろいろありますしライフプランに応じて相談乗ってくれるので一度ほけんの窓口等いろんな会社の保険を取り扱っている窓口に相談することをお勧めします!