※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義親の結婚記念日のお祝いで、風邪で行けないため旦那だけ参加。お花を渡す際、直接渡すか悩んでいる。声が出ないので、一緒に行くか迷っている。どうしたらいいでしょうか?

ちょっと相談です

もともと義親の明日結婚記念日のお祝いでご飯に行く予定で、結婚して初めてのお祝いだったのに私も娘も風邪が酷くゲホゲホ咳しており、私は娘から貰った形なんですが、私は咳は少し出ますが割と治まり声がずっと鼻声みたいな声で酷いです、、

子供は溶連菌治まりこじらせて風邪が酷くむせるほどの咳で、お祝い所じゃないだろうと、、木曜日に旦那づてで私と子供は今回はやめとくとお断りしてもらい、
旦那は元気なので旦那のみ行き、お義母さんお義父さん、義弟の4人で言ってもらうことになり、明日朝、旦那のみ迎えくるんですが行っても行かなくてもお祝いの花を渡すつもりで、今日買ったのですがそのお花を旦那に渡してもらうかマスク越しでも下に降りて渡すべきか悩んでます😂

ちゃんとした嫁なら直接渡すべきですが、声がガラガラなので喋るのもキツイですが、渡しに行けるなら一緒においでよ ってならないのかなと😭

うーん、皆さんならどうしますか?

コメント

アーニー

うつすと悪いからと言って会いません。もしくは窓越しかな。