※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後につわり症状が出ているが、陰性の検査結果が不安。着床やつわりの可能性はあるか、BT6以降でも可能性はあるか。

先日自然周期で胚盤胞5BBを移植して今日でBT5です。
昨日から胃のムカムカと吐き気が続いています。(他には下腹部チクチク痛、股関節の痛み、だるさ、便秘などがあります)特に今日は何かを食べている時は感じないのですが、食後や食感などに気持ち悪さを常に感じるほどでした。
BT4の朝にフライングをしましたが、真っ白な陰性で次に検査をする勇気が出ません。
着床しているまたはつわりの可能性はあるのでしょうか?
また、明日のBT6の検査で陰性だとしてもその後もまだ可能性はあるのでしょうか?

フライングが良くないことは承知の上での質問とさせてください。

コメント

りち

BT6ということは数週でいえば3w4dあたりでしょうか?
私はその頃には陽性でましたが…出ない方も多いみたいです!
フライングにはかわりありませんがBT9くらいまで待った方がいいかもしれません…とはいえ気になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分その辺りだと思われます😭調べるとその辺りでうっすら出ている人が多いとのことで少し心配になっていましたが、もう少し待ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 3月16日
みっちゃん

胚移植お疲れ様でした☺️

私は今BT8なんですが、同じぐらいのBT5.6ぐらいで若干の吐き気ありました。あとは腹痛。
フライング派の私はBT4からやりましたが、出ませんでした💦
BT5ぐらいから、ほんの薄っすらぐらいです。
まだまだ可能性あると思うので、BT6の明日でもいいですし、他の方のコメントのようにBT9ぐらいでもいいかも知れません🌸
可能性を祈って😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ほんの薄らくらいでも素晴らしいです😭私も可能性を信じて明日以降できそうなタイミングで再度やってみようと思います!
    勇気づけていただきありがとうございました✨

• 3月16日
  • みっちゃん

みっちゃん

自分のタイミングで大丈夫だと思います!
    以前、フライングせずに病院のみの判定で精神ついていけなかったので、私はフライング派です🥺
    誰が何と言おうと、自分で決めて大丈夫です💕

• 3月16日