※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

旦那が昨夜喧嘩して出かけたまま帰らず、だるいと感じている。昨日は謝罪されたが、受け入れがたい。

旦那と昨夜喧嘩してしばらく帰ってこなくていいからって言ったのに帰ってきやがった。(旦那は昨夜1人で遊びに行ってそのまま仕事行った)

だるいなー。

昨日はごめんって言われたけど無理。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも無理です〜。
うざくて仕方ない。

• くまこ

くまこ

普段はそんなことないんですけど昨日爆発してしまってから一気に冷めてしまった気がします😩

昨日はごめんって言われたけど昨日だけじゃねぇから💢って感じです。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜
    チリツモなんだよね、、
    こっちは。
    もうほんとに生理的に無理です〜

• 3月16日
  • くまこ

くまこ

そうなんですよ。
    この数日間家のこと全くやらず(仕事で帰りが遅いから仕方ないけど)友達と通話しながらゲームしてうるさくて子供の寝かしつけ邪魔してそれでもかなりイライラしてたのに泣いてる子供置いて遊びに出かけてそこで爆発しました🤯

子供はパパとかママとか見えなくなると泣くので(両方いてもどっちかがいなくなるのがダメ)旦那がバイバイーってした瞬間ギャン泣き…。そんな状態で遊びに行ける神経がもう意味わからなさすぎて無理です。

• 3月17日