※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

美容室で妊婦さんと話して共感し、妊婦さん同士のコミュニケーションを増やしたいと思っています。そのような場所はあるでしょうか。

ただのつぶやきです🤭

以前産前最後の美容室に行った際にいつもの担当の人が忙しそうで新人のアシスタントの方が髪の毛乾かしたりして下さったんですが、その人がたまたま安定期入る前ぐらいの妊婦さんで、その時、私は初めて妊娠してから妊婦さんと直接お話したんです😊✨
めちゃくちゃ共感できることとか、元気貰えることが多くて、話すまで出産怖いなって思ってたんですが、頑張ろ!!って思えるようになって(*´`)
ママリもそうですが、そうやってもっと妊婦さんが気軽に会話できたり相談できたりするところが増えたらいいなーって思いました✨

そういうのってどこかにあるのかな🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の人とお話できるのって嬉しいですね!
マタニティヨガとかはどうでしょうか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    マタニティヨガ通えるところがあるんですね!😳

    • 3月16日