※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルな服のおすすめの購入先を教えてください。XLや大きめのサイズで、お尻やお腹周りが気になる方向けです。4月の復帰に合わせて服を買い直したいです。

ぽっちゃりな方〜助けてください!
オフィスカジュアルな服ってどこで買ってますか?
もともとぽっちゃり寄りで妊娠出産を経て、だいぶ体重増えてしまい…💦
4月の復帰にあわせて仕事の服買い直さなきゃです😅
XL、大きめならLかな〜くらいのサイズ(特にお尻、お腹周りが太いです😭)
おすすめのところ教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず痩せるまでは安い服で乗り切ろう、と思って早数年ですが…ベルーナとハニーズはシンプルで便利です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベルーナ、ネットで見ていいな〜と思ってました!実店舗あればいいのですが💦
    試着しないと買えない派で…笑
    ハニーズ私もたまに買います!意外といいのありますよね😂

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベルーナ、イオンとかに結構あるイメージなので、近くにあるといいのですが💦

    • 3月16日
deleted user

今卒業入学シーズンで、しまむら大きいサイズのカジュアル系種類豊富でしたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!近くにあるので見てみます♪

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

エニィファムLとシューラルーで買ってます〜
特にシューラルーはLサイズが他のXL(17号)位の大きさです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!見てみます☺️

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

Alinomaアリノマ
というアプリでネットでよく探して購入しています!
お値段は安いのから少しお高めのものまで様々で、ブランドもいくつかあるので見ていて楽しいです😊
私は妊娠中どんっと体重が増え、産後も痩せることなくパンツやスカートは3L、上は2Lを着るようになりました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めて聞きました!見てみます😳
    復帰までにダイエットするぞ!と意気込んだ1週間後にはお菓子食べてました…😇

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非見てみてください!😊
    今まさにそんなかんじです💦5月からの仕事復帰でなんとか少しずつ痩せたらいいな、と淡い期待を抱いてます𓂃🫧‪

    • 3月17日