※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
妊娠・出産

1、ベットで旦那の腹を押し付けて心配 2、おしるしで陣痛の兆候が気になる

1、ベットにいる時に隣の布団で寝ている旦那さんがベットに足を置いてきたのでスキンシップでマッサージをしていたのですがその時腹圧をかけてベットにお腹を何度かぐっぐと押し付けていた気がします。心配になりました…。

2、もうこのまま何も兆候なさそうだなと思っていたので
おしるしがきてすごくソワソワしております。
皆さんはおしるしが来てどのくらいで陣痛が来られましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1.羊水に包まれてるので母体が痛い!って感じるレベルじゃなければ大丈夫です🙆‍♀️

2.2人目はおしるしから1週間、3人目はおしるしから2週間陣痛来ず予定計画出産の日迎えましたが全然出てきませんでした😂

• ゆらゆら

ゆらゆら

ありがとうございます
    痛みは感じていないのであまり深刻にならないようにします。臨月に入り大きくなってるから大丈夫かな?と思ってしまいました。

そうなんですね〜😂
    できれば誘発する前に今日か明日明後日で出てきてほしいのですが私も変わらない気がします笑

• 3月16日