※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

共働きで低所得な夫婦が、マイホームと3人目の子どものどちらを選ぶか悩んでいます。お金の都合で両方は難しい状況で、どちらを優先するべきか迷っています。

共働きなのにすごい低所得夫婦です🥹

それなのに3人目が欲しいと思ってしまいます🥹
でもマイホームも欲しいです…。

マイホームをとるか3人目をとるか
毎日葛藤しています。

本当は両方とも自分の思い通りに行きたかったけど
お金があるわけではないので…。

みなさんならどう考えますか?😣

コメント

deleted user

私ならマイホームですかねー、、、

うちも低所得ですが
3人目産んでお金に余裕はないです。
旅行とかを我慢しないといけないかなーって感じになるかなと思います。

deleted user

とりあえずマイホーム。
3人目はなるべく年齢離して、もし経済的にも余裕が出来たら考えるようにするかなぁと思います😀

はじめてのママリ

私はマイホームに魅力を感じないので3人目希望します✨

k★

うちも同じで3人目考えてます✨
お家は義両親が反対で買えないです😇