※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤがひどくて、お風呂上がりに着替えやドライヤー、歯磨き、お茶を拒否されて裸で寝かせました。夫が単身赴任で不安。

イヤイヤが酷すぎて、お風呂上がりに着替えもドライヤーも歯磨きもお茶も飲ませずに裸(オムイチ)で寝かせてしまいました😅
お風呂が嫌だったらしくなんとか担ぎながらシャワーだけで済ませたもののそこから全て拒否。20分は頑張ってなだめましたが、お茶を投げられ限界がきました。
熟睡してから服を着せにいくつもりですけど母親失格ですかね、、部屋は26℃あるので多少は大丈夫だと思います。
夫がほぼ単身赴任状態なのもあり今後こんなのでやって行けるのか不安です。私の耐性が無さすぎるのでしょうか。皆さんもこんな日ありましたか?💦

コメント

ママリ

ありますあります‼️
疲れて眠気も酷い時とかイヤイヤの世界チャンピオンに子供がなりますよね🤣🤣
その状態でお風呂入れたなんてすごい✨️✨️
イヤイヤが凄かった時は子供が大きくなったらこの話をしてやろうと思って耐えました(笑)
写真や動画を撮って、2年後・5年後と見返すと本当に可愛い❤
でもオンタイムの時は地獄絵図😱
子育てって本当に修行ですね💦💦