※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が急に実家に行こうと言い出して、家事育児の負担が重い中で腹立たしい気持ち。大人しくついていくべきか、キレてしまった自分が心狭いのか悩んでいる。

共働き、未就学児2人、家事育児もワンオペの状況で、旦那が今さっき仕事から帰ってきて急遽、明日実家行こうかな‥(私もついてくるよね的な)と言い出したら付いていきますか😅??

行こうと考えているならもっと早く言えばいいのに‥。
自分の時間は皆無の状況で1週間分の買い出しや、たまっている家事、何もかも調整しているのに‥急に言い出して腹立ちます👹気楽でいいな👹

皆さんは大人しくついていくもんなんでしょうか?
私はつい、キレてしまいました。心が小さいですかね‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

共働き、未就学児2人、ワンオペ同じです!
土日は夫が仕事でワンオペなので、毎週お休み一緒なら全然いきますよー!
たまに休みとってくれる土日でも思いつきでいくこともありますが来週の計画が〜!!とかはあんまり考えないです笑
平日どっかで買い物いくか、ネットスーパーにしよーくらいです。
適当なのかもしれません笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    柔軟な対応をされていて素晴らしいです😳✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私なら、旦那に子供預けてゆっくりします😂
旦那と子供が居ない方が家事が捗ったりしますし😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも同じ流れになりましたが、結局義実家の都合でなくなりました🤣

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

子ども連れていってらっしゃい!ですね。
家片付けたいからやめとく〜って言ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那に託してひとり時間を楽しもうと思ったら、結局義実家の都合でなくなりました🤣

• 3月17日