※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

休みの日が憂鬱。旦那と過ごしたくない。娘と2人きりがいい。本当いなくていい。本当嫌い。

休みの日が憂鬱。旦那と過ごしたくない。娘と2人きりがいい。本当いなくていい。本当嫌い。

コメント

ママリ

わかりますー。
どこ連れてってくれるわけでもないし(別に一緒に行きたいわけじゃないけど、父親としてどうなの?と思います)、何するわけでもないし、目の前にいると邪魔ですよねー。

私は旦那が個人事業主のくせに金銭面でだらしなくて先輩に多額の借金するような人なので、ほんと消えてほしいです。

旦那 愚痴
で検索するとママるだかってサイトありますが、そこでも皆さんよく離婚せず頑張ってるなって書き込みばかりです。

• ちゃま

ちゃま

ですよねー!
    うちは割と出かけるタイプなんですが、出かけない日はキツいですね。出かければ、気がまぎれるけれど家だと子どもの相手するわけじゃないし、神経質だから子どもに対して口うるさいし、遊んでてもすぐ子どもの機嫌損ねるので本当有害。
    いない方がすべてがスムーズ
    私の気持ちもおだやか。
    旦那の愚痴を娘につい言ってしまったりイライラしたり、、私も自己嫌悪。悪循環。今日は最悪でした〜

• 3月16日
ちび

同感。単身赴任とかしてくれればいいのに。金だけ入れて〜って。離婚したいけど離婚するにもパワーがいりますからね…

• ちゃま

ちゃま

ですよね。うち自営業でいっしょに働いてるしATMになるほどもないし、本当離婚したい。いつまで耐えられるだろうか、、娘にも悪影響だしな

• 3月16日
  • ちび

ちび

わ、一緒に働いてるとか大変ですね💦
    娘さんはお父さんのことなんて言ってますか?小学校とかのタイミングで引越しや姓を変える方がいいのかな、なんて考えたりします

• 3月17日
  • ちゃま

ちゃま

本当しんどいですよ😂嫌なところが見え過ぎて幻滅したのもあります。義父母もいっしょですし💦

私がつい旦那の文句を言うから娘は私の味方はしてくれるけど、やっぱりパパのことは好きみたいだし、仲悪いとこや喧嘩を見せることはダメだとわかるんですが、私が抑えられないです😂

• 3月17日
  • ちび

ちび

義父母ももしかして一緒に働かれてるんですか⁈😱

旦那の文句、愚痴をうちも子供に言ってしまってます…そして同じく私の味方をしてくれてます。うちはそのせいで子供がパパを敵扱いしてます笑
    心の中ではせいせいする気持ちと、子供にそんなこと吹き込んで申し訳ない気持ちで半々です…。

• 3月20日
  • ちゃま

ちゃま

そうなんです😂でも義父が高齢で身体が不自由になってきて最近はあまり職場に来れなくなってますが、週に1、2回は私が送迎してます。。
    義母はまだまだ元気なので口煩く厄介です😂

旦那の愚痴つい言ってしまいますよね😅私も言い出すと止まらなくなるし、同じく敵扱いするときあります笑

• 3月20日
  • ちび

ちび

お返事遅くなりました!
    うちは義父母が敷地内同居なんでちゃま様ほどではないですが、ほぼ同居みたいなもんで義姉家族もすぐ近くだし…義家族に支配されてて窮屈でしかないです。完全アウェーって感じで。

旦那の愚痴を子供に言うところも同じような境遇で親近感しかないです。笑

• 3月28日