※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後のタイミングで妊娠された方いますか?強陽性から陰性になり、その日の深夜にタイミングを取ったけど妊娠可能性は?夫が寝てしまい2回タイミングを逃した。

排卵後にとったタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか🥺??

3/15朝9時時点では強陽性で、夕方16時時点で陰性になっていました。その日の24時頃にタイミングを取ったのですが妊娠の可能性はありますでしょうか😭?
旦那が寝てしまい今周期は2回タイミングを逃しました💦

ちなみに強陽性は3/14の朝からでていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

精子も射精した後受精できる状態になるまでに数時間かかるので、
排卵後、陰性からかなり時間も空いているので可能性はほぼないかな〜と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね〜😭
    あまり期待せずに待ちます😭

• 3月16日
ママリ

前の投稿に失礼します!
似た状況で朝7時に強陽性でその日の17時頃陰性になってたのですが一応その日の21時頃タイミングとりました!今周期この1回しかタイミングとれず期待できないなと思ってたのですが、妊娠はこの時のタイミングでされましたか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このタイミングでの妊娠です😊
    まだ初診に行けておらず正常妊娠かは分かりませんが、妊娠検査薬で陽性が出てその後出血していないので一応継続は出来ている状況だと思います🥺

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

妊娠おめでとうございます!✨
    少し希望がもてました🥺
    お返事ありがとうございました!
    お身体ご自愛ください😌

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ママリさんもご自愛ください🍀

• 4月12日