※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

体外受精で妊娠率の高い移植方法はありますか?双子でも歓迎です。教えていただけると嬉しいです。

体外受精で妊娠率の高い移植方法はなんなのでしょうか?双子でも歓迎です!なんでもいいので教えていただけたら嬉しいです😭もちろん人それぞれ違うのも承知してます!

コメント

しゅしゅ

⚪︎1個移植→4回陰性、1回初期稽留流産

⚪︎2個移植 →1回初期自然流産、1回卒業でした!

• ゆう

ゆう

教えていたきありがとうございます😭!やはり2個移植した方が確率上がりますかね?😳
    双子ちゃんではなく1人でしたか?🙇‍♀️

• 3月16日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

確率はあがります

流産のときは1人で
    卒業のときは双子でした!

ただ母子の安全を優先して
    二個移植をしてくれない、
    クリニックもあったりするので先生と要相談です⭐️

• 3月16日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね🥹

そうですよね、クリニックによりますよね!相談して決めようと思います😊

• 3月16日
ちびとら

わたしは1回目1個移植→陰性。
30代後半なので2回目から2個移植→陰性、3回目2個移植で双子妊娠中です。

3回目は先生の判断で2回目に移植した周期より1日2日ほど早いタイミングで戻そう。となり着床してくれました!

• ゆう

ゆう

やはり、2個戻しは2回目以降ですよね基本的に🙇‍♀️
    双子ちゃん妊娠中なのですね😳体大事にしてください♡

着床のタイミングもありますもんね😭私も先生と相談してみます!

• 3月16日