※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した靴について、塩をかける必要があるか疑問です。高校入学のローファーを未使用で購入しました。

メルカリとかで購入した品

おもちゃとか人形は魂はいるから塩かけするとか周り聞きますが靴とかする必要あるのかなと、

基本メルカリとかフリマとかで買わないですが高校入学のローファーが普通で買うと高くて未使用を購入したんですが、

コメント

はじめてのママリ

ぬいぐるみとかよく買うけどしたことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😌
    友達がつわりのバンド?購入して少ししたら流産してしまってもしかして出品者も流産してたのかなとか言ってて、

• 3月16日
はじめてのママリ

塩かけたいならかければいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いからかけときます笑🤣

• 3月16日
🐼桜華🐼

子供が小さい時はよくおもちゃ買いましたが、塩かけたことないです😂
ローファーに塩かけるんですか?
気にしすぎのように思います😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎですかね😂

• 3月16日
○pangram○

塩かけたことないです😅

ただ、届いたものの臭いが、嗅がなくてもすごく違和感強いとか、忌避したい雰囲気のものは、綺麗でも残念ながら再度手放すようにしてます。

そう言う感覚がある方なので、自分の第六感的な感覚で選んでますよ!

メルカリなどは良く使います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独特な匂いしますよね🤣
    メルカリは売るで使いますが滅多に買いたくないから靴だし未使用だし大丈夫かって思うようにしときます🤣

• 3月16日