※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

70サイズの薄手のベビーレギンスを探しています。男の子用の薄手のレギンスが見つからず困っています。おすすめがあれば教えてください。ロンパース+レギンスの組み合わせも参考にしたいです。

ベビー用レギンスってどこで売ってますか?

保育園に入るにあたりレギンスを履かせなくてはいけなくて、70サイズの薄手のレギンス探してます🫣
暑がりなのでたたでさえレギンス履くの嫌がると思うので、なるべく薄いものや冷感素材のものがいいなと思っています💦
画像のようなのが涼しそうで理想ですが、薄いのって女の子のばっか出てきて…男の子用のが見つけられません。
あっても5分丈とか…
おすすめなどあれば教えていただきたいです。
また、半年くらいのお子さんでロンパース+レギンスしてた方は参考に見せてもらえたら嬉しいです😭

コメント

かびごん

保育園で用意してと言われるレギンスは
女の子でも履いてないですよ😳
西松屋に70サイズからのレギンスあるので
それではダメなんでしょうか?

  • かびごん

    かびごん

    女の子の前に画像のようなもの が抜けました💭

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!😳西松屋でちょっと前に買ったものは普通の生地で、もっと薄いのがいいなーと思っていて💦
    春先になったら薄いのでてきますかね?

    • 3月16日
れい

レギンスっていっても普通にズボンの感じで履かせるものだと思いますよー
うちはユニクロや無印で買ってます

ロンパース+レギンスは暑いので、暑がりならTシャツにした方が快適に過ごせます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね、ズボンとtシャツのもの揃えておこうかなと思います☺️

    • 3月16日