※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

保育園で使う食事用エプロンはどんなもの持って行ってますか?園指定は特になくて、何でもいいみたいです。1歳児です。

保育園で使う食事用エプロンはどんなもの持って行ってますか?
園指定は特になくて、何でもいいみたいです。
1歳児です。

コメント

ちゃむ

シリコンタイプのビブ使ってました🙌🏻✨
他のお子さんは防水の薄いタイプが多いです!荷物にならずそちらもいいと思います🙆‍♀️

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

シリコンにしようと思ってたんですが、かさばるよな〜って思ってたところでした🤣

• 3月16日
🔰はじめてのママリ

シリコンエプロンおすすめします✨

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

シリコンがいいかなと思いつつ、2セット持って行かなきゃいけないので、かさばるよなーと悩んでるところです😩💦

• 3月16日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

臭いや衛生面考えると、シリコンが断然良いです😂よく3枚セットで裏布?で表がビニールのやつは、臭いがついて結局買い替えるはめになした💦

• 3月17日
ミッフィ

ダイソーのビニールのペラペラの使ってます!ディズニーのやつです😊

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

今日セリアに行ったら、ペラペラタイプの可愛いのがあって買ってみました😊
    100均被りそうだけど、気兼ねなく捨てられるし良さそうですね。

• 3月16日