※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

とりあえずお雛さん片付けた!!お腹すいたけど外出るのもめんどい🤣

とりあえずお雛さん片付けた!!お腹すいたけど外出るのもめんどい🤣

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

お疲れ様🫶
お昼はレトルトカレーで終了🤟✨

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

だっつーん!!!!
    最近大丈夫?🥺💦

レトルトカレー普段買わないけどこういうときあると助かるよね🤣
    昨日食べれなかった松屋のキムチ牛丼納豆かけて食べたけど足りないの☝️❤️

• 3月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

なぁちゃん…全然大丈夫じゃないんだよ😭😭😭
    水曜日に弟子が熱出してさ、その日ママ友とお出かけの約束してたのに行けなくなっちゃって。
    そんなの仕方ないことだってわかってるけど、私の楽しみ奪われてはぁぁぁぁって感じ。
    インフルアデノは陰性だったから先生と突発かもねって話してた。でも熱が4日目で明日も解熱しないとなると別の感染症かなぁ🥲月曜日に再診行ってくる!本人が一番辛いから早く元気になってほしいよ😭💦

そうなんだよ、なにもない時とかめっちゃ便利🫶✨

冷食もなし🥺?

• 3月16日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

そうだったのね🥲
    仕方ないし子どもは悪くないけどでもやっぱり楽しみにしてた息抜きの時間だし、友達にも申し訳ないもんね…💦
    てかママ友いるの羨ましい🥺🫶

まだ熱続いてるの!?
    余計にグズグズとかしてない?😭

この前業スーで買ったコロッケとかクロワッサンあるけど…クロワッサン食べちゃおうかな…🥐

• 3月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

しかもキャンセル3回目で😭1回目は私のコロナ、2回目は師匠の肺炎💦さすがに3回目で申し訳なさすぎてラインギフト贈ったよ🥲

なぁちゃん近くにいたら立候補してたよ🥺♥️

してるね🥲まだ水分は摂れてるからいいんだけど…解熱も頓用使っての一時的なものだからさ😢今寝てる

あるんじゃない🥹食べちゃおうよ😍🤟

• 3月16日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

前も言ってたもんね😭同じ人なのか!!
    認可外?の見学もできてないんだよね🥺?

えーーー立候補こちらがするわ🤣☝️
    というか立候補しなくても大歓迎🫶

水分取れてるだけちょっと安心だけどそれでも心配だよね🥺季節の変わり目とかもあるのかな💦

旦那曰く「焼くのに30分かかった!」て不満そうだったから私がいただくわ🤣❤️

• 3月16日